わさびコロッケ

以前友人の結婚式で長野に行きました。

 

現地で1泊し、2日目は観光をしながら帰ってきました。

 

 

松本城

f:id:keketon111:20170728002130j:plain

 

松本城は堀の水面に映る姿がきれいです。

壁面の白と黒のコントラストで、武骨な、かつスマートな印象を受けました。

 

そんな長野からの帰り道、立ち寄ったサービスエリアで 「わさびコロッケ」 が売っていました。

   

珍しかったので即購入、 さっそく食べてみました。

 

 

f:id:keketon111:20170728002309j:plain

 

しっかり緑色なので見た目的にはものすごく辛そうです。

ところがどっこい、食べているとジャガイモの甘さを邪魔することなく、わさびの爽やかな香りがすーーっと鼻を通り抜け、とってもおいしくて癖になる味でした。

 

気に入ってしまい、もう一個買ってしまいました。

 

長野のサービスエリアで見かけた際は是非試してみてください。